人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
有名豚まん
元町へよく行くのに老祥記の豚まん食べたことが
1度も無かった私。長蛇の列に並んでまでは欲しくないけど
食べた~い!!と長年言い続けてたら妹が先日、買ってきてくれた。

ついでに皇朝の中国料理正解チャンピョン肉まんとやらも買ってきてくれた。

有名豚まん_f0157358_23744100.jpg
老祥記

神戸では知らない人はいないって
いうくらい有名なお店。

今更ですが・・・やっと食べれました。

1つの大きさは4-5cmくらいかな?
小さいので結構食べれちゃいます。


具の味は濃いけどひつこくなく普通に美味しい。
「1口食べた時肉汁がこぼれないように」ってパンフに書いてあったけど
肉汁全然出んかった。 肉汁欲しかった~~(>_<)
やっぱり出来たてほやほやを食べてみないとアカンのかなぁ・・・。
有名豚まん_f0157358_2316238.jpg

有名豚まん_f0157358_23215621.jpg
皇朝

こちらも1つ5cmほどの大きさ。
世界チャンピョンの味ってどんな味?
と期待しながら食べてみると・・・。


世界チャンピョンの味は生姜の味が良く効いた普通の豚まんでした(笑)
でも美味しかったですよ。
私は老祥記よりこちらの方が好み♪ 旦那は断然、老祥記らしいです。
有名豚まん_f0157358_232353.jpg


どちらも超人気な豚まんですが並んでまでは買わへんかな(^_^;)
すんなり買えるんなら買うかも・・・です。

好みってほんま人それぞれですね~。

ちなみに私の中で一番好みな豚まんは春陽軒ってとこの豚まんです(^.^)v
by chihuadog | 2008-07-09 23:03 | 雑記
<< 絶品チーズバーガー ろんろん工房のべーグル達(その1) >>