パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 7 )
BAGEL U。
1年ぶりに食べたBAGEL U。もっち~っとやっぱり美味しい♪

やっぱりコレから食べました。

かぼちゃのチーズケーキ
f0157358_17271256.jpg

つるっとキレイなお肌。
f0157358_1727291.jpg

かぼちゃ>クリチなフィリング。優しい甘さ。美味しかった。
f0157358_17273962.jpg


ずんだ
f0157358_17275568.jpg

ずんだがいっぱい。
f0157358_172872.jpg

もちもちめっちゃ美味い!やっぱりずんだサイコー♪
なんで1個しか買わなかったんやろうとものすごく後悔中。
だって1年後にしか食べれないのですもん(>_<) 
f0157358_17282073.jpg
どちらも焼き戻し後、すぐ食べるとヒキはあまり無かったかな?
しばらくして食べるとほどよいヒキが出てきましたけどね。

次はどのフレーバー食べようかな?毎朝楽しみです。

今夜は巷で話題のベーグルが到着する予定。どんなんやろう?好みやといいなぁ・・・。
[PR]
by chihuadog | 2009-06-19 17:37
偽マルイチサンド。
お友達から頂いたマルイチの貴重なベーグルにサンドするフィリングを
皆さんから聞いたいっぱいある美味しいフィリングの中からこちらをチョイス。

シナレズでツナサンド。
ほんまにびっくり!シナレズにツナがこんなに合うなんて・・・。
美味い!お店のサンドはもっと美味しいんやろな・・・。
絶対食べに行こう♪
f0157358_235332100.jpg


            プレーンでアップルシナモンクリチサンド。
            林檎をシナモンたっぷりからめて蜂蜜でソテー。
            それをクリチに混ぜ混ぜ。
            そしてサンド。うん。うん。めっちゃ美味しい♪
            これまたお店のちゃんとしたフィリングを味わいたいな・・・。
f0157358_23535229.jpg

[PR]
by chihuadog | 2009-02-15 23:20
H・L BAGELS
f0157358_1732725.jpg
国産小麦&天然酵母のもちもちベーグルというフレーズで以前から
食べてみたかった H・L BAGELS のベーグル。
お友達がお使いしてくれたおかげで食べる事が出来ました。

焙煎小麦胚芽
f0157358_17311527.jpg

香ばしくて香りも味も抜群!もろ好みのお味。美味しい~♪
f0157358_17313360.jpg

ブルーベリーf0157358_17314859.jpg
ドライとフレッシュが使われてる贅沢品。
久々に食べたフレーバーなんですがやっぱりブルーベリーって美味しい。


トーストして食べるとソフトでやんわりなヒキですが少し時間が経つとむちーっと
すごいヒキが出てきます。うん。この食感大好き♪
ソフトでヒキが強いこの感じヒポポタマスにちょっと似てるかな。。。

私のお気に入りにH・L BAGELS入りました。
次は違うフレーバー食べてみよう♪

まめまめ運送サマほんまに感謝・感謝でございます。有難う~!
また宜しくたのんます(^_-)-☆
[PR]
by chihuadog | 2009-01-30 17:42
食べ納め(2008)
2008年最後に食べたパンはpooomamaちゃん より頂いた「GRUMAN VITAL」のパン。

石窯パリスエッテ醍醐味
f0157358_12442268.jpg

このパンめっちゃ美味しいんです!
去年、ベーグルちゃんに頂いて1度食べて以来大ファンになったパン。
そのままむしゃむしゃ食べるのが好きなんやけど今回は半分をトーストして
マーガリンで食べてみました。大きな気泡にマーガリンがジュワ~ッと染み込んで
その様子を見てるだけで幸せな気分になる変な私です(^_^;)

まだあるGRUMAN VITALのパン達。食べるのが楽しみやわ☆

pooomamaちゃん有難う~!ご馳走様でした。。。
[PR]
by chihuadog | 2009-01-05 12:54
カメレオン?
f0157358_1717891.jpg
まるで飛んでる獲物を
キャッチする瞬間のような
画像ですが美味しいお口
真っ最中の画像です。

このあとべろ~んと
すごい長い舌が上方向
ににょ~んと伸びます。

連写出来るカメラなら
きっとおもしろいものが
撮れたやろうに・・・。

しかしこんな可愛い
小さなお口にあんな
長い舌が収納されてる
なんてなんか笑える。

そして可愛いー!

もう何でも可愛いデス(笑)


[PR]
by chihuadog | 2008-09-06 17:27
金沢の美味しいパン 続編その1
pooomamaちゃんより頂いた「Native&Nature’s Market Place Bakery」
のベーグル。ベーグル専門店ではないんですが専門店?って言うくらいベーグル
の種類があってとっても美味しいんです♪

えだ豆
もちもちした食感と程良い塩味がたまらん美味さ!
f0157358_15301364.jpg

胡桃と金時豆かな?
胡桃と豆の組合せって初めて食べたかも。なかなか合うのね。。。
f0157358_15333474.jpg

チーズ
もちもちした食感にチーズがめっちゃ美味しい~♪
f0157358_15394197.jpg

黒糖黒豆
もっちり感は他の物に比べて低めだけど大好きな組合せなので◎
f0157358_1514619.jpg

●●ナッツ
アーモンド!?ヘーゼルナッツ!?とタイトルには書かれてたんですが
アーモンドっぽい味じゃないような・・・。ヘーゼルナッツと言えばそうかな?
でもなんとなくカシューナッツにも思えるんやけどな・・・(笑)
何せもっちり生地にローストして細かく刻んだナッツでこれまた美味し☆
f0157358_15543344.jpg

ひまわりの種
種のプチプチした食感が美味しい~!
そのまま食べようか迷ったけどハムチーズサンドにしてイタダキました♪
f0157358_15582467.jpg
まだ他にもあったんですがとりあえずピックアップしてレポしてみました。
pooomamaちゃ~ん!御馳走さまでした。今後のネイティブにますます期待やね(^^)/
[PR]
by chihuadog | 2008-07-17 12:49
オレンジカスタードマフィン

自家製カスタードとオレンジで爽やかマフィン♪
ってカスタードが甘いので爽やかでもないか・・・(^_^;)

ARIレシピ参考。
カスタード×オレンジってめっちゃ美味しいのでまた焼こう。
f0157358_0274843.jpg
粉:ドルチェ  BP使用
[PR]
by chihuadog | 2008-06-21 11:02