パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 10月 12日 ( 1 )
秋のピクニック
f0157358_01516.jpg

待ちに待った芦屋浜でのピクニック開催。

ゴハンは持ち寄り。今日も手作りやお店の美味しい物がいっぱい。
シャンパンやワインも登場してまたもや宴会に(笑)

途中ある物体が飛んでくるというハプニングもありましたが
食べて飲んで可愛いチワワに囲まれてとっても楽しい1日でした。

皆さんどーもお疲れ様でした。次回は春やねー♪

↓今日のちわこ↓
f0157358_0202940.jpg

ふくちゃん・つるちゃん・クララちゃん・みみ助くん(左上から時計周りに)


f0157358_0215617.jpg

豆太郎くん・胡豆ちゃん・アル・アナちゃん(左上から時計回りに)

f0157358_0245550.jpg

ちわわ使いのおとんさまの元に集まりおやつ配給待ちの可愛いこちゃん達。
ちび番長ったら美味しいおやつに幸せそうな顔してるわ♪可愛いっ♪♪

f0157358_0295832.jpg
おやつと言えば・・・

こんな美味しいみたらし団子
まで登場しました。
十三で有名なみたらし団子とか。

私、2本も食べちゃいましたわ(笑)

お店の名前忘れちゃった・・・。

HIROEさーんご馳走様でした。

ピクニックのあとはすぐそばのカフェへ移動。こじんまりガンダムオフも開催(笑)
f0157358_0325459.jpg



カフェでのアルくんは疲れたのでオヤスミタイム。
f0157358_03543100.jpg


f0157358_0363855.jpg
公園でいっぱいお散歩して
楽しかった夢でも
    見てるのかな。。。


    アナちゃんとアルくんって昔はよく似てるって言われたんやけど
    やっぱり似てない。色は似てるんやけどね。
    それにしてもアルくん正面ちゃんと向いて下さいよ・・・ほんまに・・・。
f0157358_04009.jpg


[PR]
by chihuadog | 2008-10-12 23:15 |