パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
cafe sora(京都)
昨日、アルくんと一緒にお友達とランチに京都へお出かけしてきました。
お店は金閣寺そばにある cafe sora です。
ドックサロン併設してるこじんまりと可愛いらしいお店でした。
f0157358_17272063.jpg


私はオムライスセットを頂きました。
全てのメニューにおばんざい4品が付いてきます。なんか京都っぽいですよね。
でもオムライスのライスがケチャップじゃ無くてちょっと残念。
f0157358_17284561.jpg


f0157358_1729313.jpg
本日ご一緒した
ぴょん吉くん&みみ助くん
2匹は兄弟なんですよ♪

f0157358_17292482.jpg
胡豆ちゃん&豆太郎くん
こちらはご夫婦サン♪

胡豆ちゃんのあふれ出る
首のお肉ちゃんが可愛い♪
ごまっちお許しを(笑)

f0157358_17293948.jpg
胡豆ちゃんの本当の姿は
こ~んなカワイイお嬢さんなのです。

そしてアルくん。可愛いねぇ~\(#⌒_⌒#)/
これぴょん吉&みみ助くんのママのHIROEさんが激写してくれました。お上手!
f0157358_17311542.jpg

デザートももちろん食べました。皆さんのも一緒にアップ♪
f0157358_1730035.jpg


こちらは殿方が注文してた「和みプレート」だったかな?
温かいパウンドケーキの上にアイス乗せとココナッツぜんざい。
ぜんざい苦手ですがちょっぴり味見させてもらったらココナッツ風味で美味かった!
あんこ×ココナッツって合うのねー。お勉強になりました。。。
f0157358_1731289.jpg


f0157358_17321023.jpg
帰りの電車で
爆睡しとりました。

アルくんは電車に乗るは2.3年ぶり。大人しくしていられるか不安でしたが
電車ではバックの中で大人しく寝ておりました。
帰りに京都駅までバスに乗ったんですがこちらは揺れと音が不安なのか全く落ち着かず
ずっとヒュンヒュン鳴いてて、落ち着かせるのに苦労しました。
電車はOKやけどバスは無理みたいね・・・。

楽しい遠出の1日でした。また遊んでね~ ヾ( ^ _ ^ )
[PR]
by chihuadog | 2008-12-01 17:58 |
<< 杢キリン&Cafe Honey... 大阪有名パン屋のぱんたち >>