パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芦屋浜へ
f0157358_18194281.jpg
芦屋浜にある
 「Beaceside cafe & Bar LUNA」
昨日、友達とランチしてきました。

アジアのリゾートっぽい雰囲気。
メニューもアジアンちっく。


f0157358_18233214.jpg
私が食べたのは「タイ風ココナッツカレー」小皿・ドリンク付 1500円
私の中でタイ風ココナッツカレーって辛いんだと思ってたらここのカレーは
まろやかで全然辛くなったんです。以前どこかで食べたココナッツカレーは
見た目も白っぽくとってもスパイシーだったんですけどね。
お店によって違うんやなぁ・・・。でも美味しかったので良しとしよう!

f0157358_18281316.jpg
旦那の食べた「ロコモコ」小皿・ドリンク付 1500円
豪華に見えるけどハンバーグが手作りっぽくなかったなぁ・・・と言うてました(^_^;)

f0157358_18312190.jpg
お友達が食べてた
  「沖縄名物 タコライス」

タコスの具 + ゴハン で
タコライスって言うんですね。
全然知らんかった・・・(恥)

1口頂いたけど美味しかったな♪
次はコレ食べようかな~♪♪

f0157358_18383452.jpg
小皿は「たまご豆腐」でした。
久しぶりに食べるたまご豆腐は
めっちゃ美味しかったわ。。。


本日ご一緒したチワワちゃんたち
f0157358_18404891.jpg
つるちゃん

ふくちゃん 
f0157358_18424774.jpg

胡豆ちゃんと豆太郎くん
f0157358_1847133.jpg

豆太郎くんのお顔がうつってなかったので再度撮り直し☆
f0157358_18483441.jpg

f0157358_18491574.jpg
アルくん

私が食べてる物を必死で
目で追ってるとこを激写したので
こんな変な顔なのです(笑)

店内のバーカウンターにはお酒がいっぱい。
海辺ってこともあるのか店内は4人用テーブル席が2席のみ。
その代わりテラス席はたくさんありましたよ。
f0157358_18522814.jpg

f0157358_18564261.jpg
店内にはこんな置物もあったり。
これは何なんやろ?
シーサー?ちゃうよねぇ・・・?
手あるし・・・。

何かの神様なのかな?

美味しそうなデザートもたくさんあったので次はデザートも食べてみたいな~。

ランチ後はみんなでGREEN DOG でお買物。連休のせいか店内人がいっぱいで
クーラーがあまり効いておらず暑かった~。そしてお隣の施設のアミーゴへ移動。
こちらは広い店内なので涼しいかったわ。サンプル品もらったり、可愛い子犬ちゃんたちを
見たりワゴンセールのワンコ服を見たりとこちらでも楽しい時間を過ごしました。
そしてお買物を終えて皆とバイバイしました♪

しかしこの日は35度という猛暑日。ほんま暑かった・・・。
この日で夏場のお出かけが最後となったアルくん。
涼しくなったらまたお出かけしようね~(^.^)

f0157358_1913460.jpg

お店の看板犬の黒ラブちゃん

名前何て言うのかな?
とっても大人しいけど店内ノーリード
でいるので大型犬苦手なワンコちゃん
にはちょっと厳しいかもです。

【Beaceside cafe & Bar LUNA】
芦屋市南浜町2-21


[PR]
by chihuadog | 2008-07-21 19:17 |
<< 地蔵家 岐阜のおいしいぱん >>