人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岐阜のおいしいぱん
ベーグルちゃんから頂いた美味しいぱんレポです♪

まずは「PAN夢(ぱんむ)」というお店から。。。

かぼちゃシンプル岐阜のおいしいぱん_f0157358_1705561.jpg

なんて美味そうな南瓜色♪名前のとおりまさにシンプルに南瓜だけのお味。
めっちゃ美味しぃぃ~!温めずそのままパクパク食べちゃいました。
岐阜のおいしいぱん_f0157358_1712426.jpg

紫いもフランス
岐阜のおいしいぱん_f0157358_1715544.jpg

表面に甘いシロップが塗ってあるんかな?生地もねっちょり。
紫芋効果?もちーっ&ねっちょりと美味しかったな♪
岐阜のおいしいぱん_f0157358_172759.jpg

アルプス
岐阜のおいしいぱん_f0157358_1781282.jpg

まっしろでコロンと小さなぱん。ハイジの白ぱんみたい。
中にはクリームチーズが入ってました。クリチ無くても十分美味しいパンやわ。
岐阜のおいしいぱん_f0157358_1782460.jpg

ピザパン
ドライトマト・シソ・ゴーダチーズ入り。シソ入りって初めて食べたかも。
シソ大好きなんでうれしかったな♪
岐阜のおいしいぱん_f0157358_1791879.jpg

まるっとチョコ
岐阜のおいしいぱん_f0157358_1793556.jpg

↑可愛いキューブ型くらいの大きさで見たかんじ普通っぽい。
しか~し!割ってみるとチョコの塊出現!チョコ好きなのでテンション↑
トーストしようか迷ったけどそのままガツガツ食べちゃいました♪
岐阜のおいしいぱん_f0157358_1794757.jpg

PAN夢さんではバター・牛乳など一切使用されてないそう。
それなのに今回頂いたパンはどれもソフトなんですよ。凄いわ。。。

お次はグルマン ヴィタルってお店です。

胡麻ロングロール岐阜のおいしいぱん_f0157358_1720479.jpg

名前の通り長いので半分にカットして撮影。
胡麻たっぷりの生地にピーナッツクリームがはさんでありました。
胡麻×ピーナッツクリームって合うんやなぁ・・・☆
岐阜のおいしいぱん_f0157358_17212768.jpg

パリスエッテ
岐阜のおいしいぱん_f0157358_17214274.jpg

このぱんでっかいんです。30cmくらいあったかな?
見るからに私好みなお姿。中はこんな素敵な気泡がいっぱい。
岐阜のおいしいぱん_f0157358_17222510.jpg

素朴なパンに見えるけどヒキがしっかりあって噛み応え抜群。
でも中はソフトで噛めば噛むほど味が出るパン♪そのまま食べても良し、
トーストしても良し、サンドにしてもこれまた美味しなパンでした(≧∀≦)/
岐阜のおいしいぱん_f0157358_17223371.jpg

ほんとどれも美味しかったです。
中でもパリスエッテとかぼちゃシンプルがダントツに美味い!
近所に住んでたらしょっちゅう買いに行くやろな(^_^)v

ベーグルちゃんご馳走さまでした。いっぱいありがとう~!
まだまだ続きますよん♪♪
by chihuadog | 2008-07-19 17:31 | お店ぱん
<< 芦屋浜へ 金沢の美味しいパン 続編その2 >>