パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NORA TORA 春マルシェへ♪
f0157358_18414210.jpg数名の作家さん・アーティストさん・ぱん屋さん達で展示販売をする1日マルシェへお出かけ♪
ぱん屋さんは「花風」と「たれかそ」のみ

どちらも女性の方が自宅で焼いて販売
してる自家製酵母のぱん屋さん。

「花風」はこの辺では有名なぱん屋さん。
今はぱんの販売をいてないのでイベント
なんかに出店する時にしか食べれない
貴重なぱんなのです。

ってなわけで開店10分前に着いたら
もう行列が出来ておりました(^_^;


f0157358_18544368.jpg
マルシェオープンとともに
目指すは一番奥にある花風へ。

みんな同じみたいでこのありさま。

小さなコンテナハウスの中が
熱気でムンムンしておりました。

f0157358_1856569.jpg
もう何が何だか分からない中
とりあえずベーグル3種類はGet!
あと数種類のぱんを必死に両手で
抱きかかえ無事お買物終了。

f0157358_1859678.jpg
15分後にはこんな感じ。

マルシェは11:00-17:00
なんですけど・・・(^_^;)

はよ行って良かった~

こんな可愛いロールケーキも売ってました。
f0157358_191139.jpg

そしてお次はたれかそのコーナーへ。
こちらのぱん屋さんは昨年オープンしたばかりでそれほどまだ有名で
ないのかすんなりお買物できました。
っていうかお隣のブースなんで花風のぱんを買うお客さんが
たれかその前までいっぱいでなんだかちょっと可哀想でした。
それでもお店のお姉さんは笑顔ですごく親切に丁寧にぱんの説明して
下さってとっても気持ち良かったな~。そういうのって大事ですもんね。
f0157358_1924084.jpg

f0157358_1981034.jpg
こんな可愛いフェルト雑貨もありました。

可愛いくてつい買ってしまった♪

このOSSAN雑貨たちに一目ぼれ♪おっさん可愛いすぎるやん!
f0157358_19101790.jpg

外にもこんな椅子が売ってました。
欲しかったけど9800円だったんであきらめましたけど。
f0157358_19115472.jpg

家に帰って1人ぱんおふをする私なのでした(笑)
購入したぱんレポはまた後日。。。
f0157358_19184678.jpg
[PR]
by chihuadog | 2008-04-29 19:22 | お店ぱん
<< 可愛すぎて・・・ 姫路菓子博へ(その3) >>