人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポム&輪粉
憧れのポムのベーグルがうちの冷凍庫にあるんです。
そして輪粉のベーグルまで・・・。
まさかこんなに早く食べてるなんてうれしいすぎ~!
お友達のちろるちょこさんに感謝です。本当にありがとう~~ヽ(^o^)丿

まずはポムから・・・

かぼちゃ&かぼちゃ
かぼちゃ生地にかぼちゃのペーストがぐるぐるされてます。
弾力があってこの肉厚ヘソなしボディ♪ハードすぎずソフト?と思いきや
かなりのヒキ感。期待通りのベーグルや~ん♪♪
ポム&輪粉_f0157358_12463040.jpg

なんてきれいなぐるぐるなんでしょう~
ポムでも空洞が出来るのね♪となんかうれしかったりする私(笑)
ポム&輪粉_f0157358_12494888.jpg

キャラメルチョコ
食べたいキモチが先走り、全体撮る前に切ってしまいました(^_^;)
ポム&輪粉_f0157358_12511130.jpg

トーストすると皮バリッ。中はむっちり。甘いキャラメルがたまらんっ!
ポム&輪粉_f0157358_12541045.jpg

モーンマッセ&杏
こないだKENさんのベーグルでモーンベーグル?を食べて以来、
モーン(黒ケシ)が大好きになった私。これ頂いてモーンの渦にウットリ(*^^)
ポム&輪粉_f0157358_12555398.jpg

モーンペーストってどうやって作るんやろう?ゴマのようにすり鉢ですれば
出来るんやろうか?モーンばんざ~い★
ポム&輪粉_f0157358_1257578.jpg

こちらはレーズンかな?と書いて下さってたんです。たしかに見た目はレーズン?
ポム&輪粉_f0157358_1301889.jpg

しかしカットすると甘くて美味しい林檎ちゃん達が出現!
レーズンアップルなのかな?それにしても美味しいな~♪
ポム&輪粉_f0157358_1381295.jpg


焼き戻すとこんなにプツプツに。ますます食欲そそりますな~♪
ポム&輪粉_f0157358_1365030.jpg


お次は輪粉です。
アップルティー
大好きなフレーバーなのでルンルンです♪
ポム&輪粉_f0157358_1385520.jpg

こちらもジューシーな林檎ちゃんたちがぎっしりです。
ポム&輪粉_f0157358_1394772.jpg

桜えびのりチーズ
名前見た時は「んっ?」と思ったけど桜えびの香り&味とのりとチーズの
バランスが良くて食が進む味でした~。
ポム&輪粉_f0157358_13103666.jpg

片方にはのりがぐるっと。
ポム&輪粉_f0157358_1312378.jpg

もう片方にはチーズがぐるっと。
ポム&輪粉_f0157358_1313869.jpg


ちろるちょこさんご馳走さまでした。美味しい毎日に感謝です。
by chihuadog | 2008-03-11 12:37 | ベーグル
<< BÄCKEREI BIOBRO... 有名パティシエって? >>