パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
堀江でデート♪
昨日はらんママ&じゅんこさん&おかんちゃん夫婦と堀江でランチデートでした。
あいにく天候は雨。電車で行くのでアルはおうちでお留守番。

本日のお店はコチラ↓
f0157358_2344367.jpg
mothers
大阪府大阪市西区北堀江
2-17-7
TEL 06-6541-2147
店内(一部)ワンコOK


ワンコホンマにOKなん?と思ってしまう店内です。
f0157358_2361989.jpg

f0157358_2395219.jpg
天井にはすごいシャンデリア
と思いきや!実はコレ全部
スプーンなのです。
驚きました。スゴイ!

1200円のランチコースを頂きました。
サラダ・スープ・メイン・パン +100円で珈琲
f0157358_23152084.jpg

f0157358_23113159.jpg

メインは魚料理をチョイス。白身魚は真鯛やったかな?違うかも・・・。
f0157358_23142834.jpg

デザートは付いてなかったので追加して食べちゃいました(笑)
松の実とリコッタチーズのケーキ
f0157358_2315110.jpg

今日のわんこは豆太郎くん(右)&胡豆ちゃん(左)だけでした。
画像がめっちゃぶれててごめんね~~
f0157358_23265211.jpg


店内窓際のお席がワンコOKだそうです。詳しくはお店へお聞き下さいませ
f0157358_23214839.jpg


そして近くのDog Peace へ移動。可愛いキャリーバックやお洋服がいっぱい!
体に良いフード・サプリ・おやつまでいろんな物がありました。
SALE期間中だったのかお手頃価格の洋服がたくさんあって、ちょうど欲しかった服を
発見!でもアルがいないので試着ができん・・・と困ってたんですがちょうどサイズが
同じくらいの胡豆ちゃんに試着してもらい、2枚も買っちゃいました♪♪

f0157358_23361272.jpg
胡豆ちゃん試着中

思いがけぬハプニングに
見舞われましたがごまっち
ホンマにおつかれさんでした。

そしてさらにてくてく歩きcaramel box へ。
こんな可愛い看板犬のお出迎えありましたよ~

尻尾ふりふり大忙しみたいでした(笑)
f0157358_2342923.jpg

ゴージャスなハウスからちらりと登場
f0157358_23391936.jpg

さらに!赤ちゃんチワワ発見!黒い子がカメラ目線なのが可愛すぎです。
f0157358_23445235.jpg

こちらではお買物しませんでした。見るだけです。暖かそうなゴージャスキャリーに
心奪われましたがちょっと手が出ない金額でした(^^;

そしてT.C cafe へ H&Hベーグルを買いに・・・。ベーグル5個とマフィンを1個購入。

ここでらんママとお別れして、残った者で再びカフェへ移動。

f0157358_23545581.jpg
ENJOY CAFE
大阪府大阪市西区南堀江3丁目4-1
06-6541-8232
店内ワンコOK

満場一致でカプチーノに決定。なぜならこ~んな可愛いからです。
BEAR GIRL SNOWMAN HEART(左上から時計周り)
f0157358_23584598.jpg

f0157358_00415.jpg
私はHEARTを注文。
なんか飲むがもったい
なくて皆しばらくじっと
眺めておりました。
そしてぬるくなった
カプチーノを飲みながら
わいわい楽しくおしゃべりに花を咲かせるのであります☆

1日よく遊びました。久しぶりの堀江とっても楽しかったです。また遊んでね~!
[PR]
by chihuadog | 2008-02-04 22:55 | カフェ・レストラン
<< 帝塚山ロール 珈琲マフィン&ジンジャーマフィン >>