パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CENTRAL→Modernark pharm cafe
f0157358_2343974.jpg
昨日、チワ友さんとチワ連れで
CENTRAL」でランチしました。
テラス席はワンコOK。







f0157358_23434944.jpg
パンは食べ放題。
リッチなパンからハードな
パンまで種類はいろいろ。
少しづつ入れ替わるみたい
なので全種類制覇はムリですね。






f0157358_2346258.jpg

私のメインは右上の「真鯛のポワレ」。両隣のメインも美味しそうだったのでパシャリ。

f0157358_23482493.jpg

実はこのお店、「犬はソファーより下」というルールがあるらしく、その事を知らないで
お友達を誘ってしまったので今回はとても悪いことをしてしまったなぁ・・・と反省して
おります。以前(2.3年前なんですけど)アルと来た時はお膝の上でも全く何も言われず
店員さんもみんな親切でした。来ない間に何かトラブルでもあったのでしょうか?
店員さんも何かちょっと怖かった・・・というか冷たかったんやもん(涙)
気のせいなのかも知れませんけど・・・(--;

ほんまに皆様&チワワちゃんごめんね~~!次回は気をつけますんでお許し下さい。

----------------------------------------------------------------------
気をとりなおして2件目へ

Modernark pharm cafe」。オーガニックなカフェ。
店内のテラス席のみワンコOK。メニューも体に優しいものばかり。
そして何よりワンコにも人にも優しいお店でした。また行きたくなるお店です。

f0157358_2356767.jpg
「さつま芋とリンゴのタルト」+アイス(店)
「ココナッツティラミス」+アイス(左)
タルトは美味しかった~♪
ティラミスはですね・・・正直
言ってココナッツの味しか
しませんでした~(汗)
飲み物は「黒豆大豆珈琲」
玄米の味がしましたよ。




f0157358_23591615.jpg
おかんちゃんチョイスの「ベリーソーダ」。
すごいキレイなドリンクでウットリです。
お味はどーだったのでしょうか?

次回飲んでみようかな~♪










    ☆遅ればせながら本日のメンバー☆

    ちよちゃん・さちこちゃん・胡豆ちゃん・豆太郎くん(左上より時計周りに)
f0157358_042590.jpg


f0157358_052320.jpg
今日も楽しくて、おいしいものがいっぱいな
1日でした。そしておいしい口がとまらない
アルなのでした。。。
[PR]
by chihuadog | 2007-10-29 22:40 | カフェ・レストラン
<< Open Oven おいもさん >>