パンと犬とスイーツな日記
by chihuadog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
ご協力お願いします
ごあいさつ

カフェ・レストラン
スイーツ
酵母づくり
酵母ぱん
イーストぱん
ベーグル
お店ぱん
旅行
雑記
LINK
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
LINK(excite以外)
お気に入りブログ
ポコポンのほほん日記
ちわわカフェ
アナ の いちにち
Bagel★Sweets...
タグ
(168)
(129)
(120)
(113)
(91)
(78)
(60)
(37)
(28)
(28)
(23)
(17)
(17)
(16)
(13)
(12)
(8)
(8)
(4)
(4)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インド料理 シュリアルナ
新型インフルエンザ発生後、初のおでかけ。行った先はこちら↓↓

f0157358_23335428.jpg

インド料理 シュリアルナ 第4ビル店」でおかりんちゃんろんろんさんとランチ。

私は食べ放題ランチをチョイス。ナンおかわりする気満々でしたが
ナンのでかさに胃袋も圧倒され、おかわり出来ず・・・。
f0157358_23324660.jpg


お二人さんのチョイスはこちらのベジランチ。
f0157358_2336373.jpg
ナンはもちもちでカレーはマイルドなスパイシーさ。
このボリュームで1000円お得です。

カレーの辛さは1倍から20倍まで無料で調整できるらしく、私達の食べたのは
標準的な辛さ(2倍くらい)らしい。じわ~っとくる優しい辛さでした。
次回お店に行く機会あれば3倍にしてみよう。

ランチ後は3人でLe Sucre-Coeurへ。到着したのは午後2時頃。
今日はちゃんとまだ店内にパンがありました。続々とお客さん来てたので
きっと夕方を待たずに完売してしまうんやろうな・・・。
いろいろ買っちゃいましたけど今夜1/3食べちゃいました。美味かった。

f0157358_23412953.jpg
パンレポは後日ぼちぼちアップの予定。

お二人から美味しそうなお手製も頂き、今日もまた楽しい1日となりました。
また行こうねー!次どこ行く~?(笑)
[PR]
by chihuadog | 2009-05-31 23:10 | カフェ・レストラン
<< むぎゅっ。ぼりっがりっ。 メデューサの目。 >>